72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
バンコク 企画ツアー
バンコクへの企画ツアー。
また動きありましたね。
JTB等、催行中止日程を延期です。
GWはバンコクに!と思っていた方は残念でしょう。
企画ツアーではなく、個人で来られる方はOKなんでしょうけど、何も知らないとそれは厳しいかもしれませんね。
ゴルフだけを考えているのであれば、個人でタイに来て、タイ国内でそういう企画も組める旅行代理店にお願いする方法はあります。
しかし、何かあったではすまない問題ですし、困ったものです。
早く終わることを毎日祈っているのですが・・・


JTB (4/26付) 5/7出発まで催行中止ココ

近畿日本ツーリスト (4/24付) 催行継続 → ココ

日本旅行 (4/26付) 5/6出発まで催行中止ココ

阪急交通社 (4/26付) 5/9出発まで催行中止ココ

HIS 催行中止に関連する情報見当たらず

JALPAK (4/26付) 4/30出発まで催行中止ココ


最近、ゴルフネタが減っています・・・・


テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
お疲れさまです
こんにちは。
昨夜、スクンビット在住の友人(日本人)と電話で話しましたが、流石にあきれ果てておりました。
早く、いつものバンコクに戻る事をお祈り致します。
2010/04/28 (水) 09:34:25 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
怖いというより、あきれているという人が多いのではないかと思います。
ただ、赤服軍団が占拠している近くに事務所もあるので、楽観視はできないですが。。。
今日以降にいろんな動きがあると思います。
注意しています。
2010/04/28 (水) 09:50:22 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
