72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
バンコク タクシン死亡説?
タクシンは、以前から体調が悪いという噂があり、タクシン自身はそれを否定していました。
最近、全然見ないなぁと思っていたら、うちのスタッフから、日本ではタクシンが死んだというニュースはありますか?と聞くので、どうして?と聞き返すと新聞を見せてくれました。

今朝のタイにある新聞からの抜粋です。


↓ 普通の写真です。
t1

↓ 日付の部分だけPCで処理してみると貼り付けた根拠が見れます。
t2


↓ 写真の時刻と後ろに写っている時計台の時刻が異なっているという写真です。

写真:7:12
時計台:11:15
t3


↓ 普通の写真です。
t4

↓ 同じ背景(人物も含め)が、インターネット上に発見されています。
(日付まで入ってます)
t5

ココ

画像を分析し説明しているサイトもありました。
ココ


亡くなってはいないが、危篤状態だという人もいます。
もちろん、事実かどうかわかりません。

赤服軍団に影響を与えている人物です。ちょっと動きを注目すべきと思っています。


テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
怖いですね・・・
早く終息してくれるといいですねe-441
2010/04/27 (火) 14:05:52 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
ご無沙汰してます。
これはなかなか面白い記事ですね!
タクシンの死亡説もなんですが、王様はどうなんでしょうね!?
何でもいいからはやく終結して欲しいです。
2010/04/28 (水) 09:27:09 | URL | COZZY #-[ 編集 ]
ちよさんへ
本当に早く終わってほしいです。
落ち着きませんし。。。
2010/04/28 (水) 09:45:00 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
COZZYさんへ
youtubeで、4/26のビデオがあるという話があり、見てみました。
タイスタッフに聞くと、それは3月に撮影されたもの!ということで、本当にどうなっているんでしょうね。
国王は、やっとテレビに出ましたけど、うちのスタッフ曰く、今回の一件については、口を出さないであろうと見ているみたいです。
ただ、1992年のときのように国民のデモとなれば、話は別でしょうが。。。
(あのときのほうが実際怖かったです)
2010/04/28 (水) 09:48:55 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
