72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド25
ゴルフです。
この日は、曇り時々雨、この季節にしては珍しいです。

この日のゴルフは、フェアウェイキープ率 ゼロです。
ショートホールの1オンもありません。
ということで、寄せワンの積み重ねでパーをとりまくりました。

本当に久しぶりの70台です。
前回が2月で、それ以降、シャンクやザックリや、いろんなことを経験しました。
100叩きもしました。
最近、だんだん良くなっているという実感はありました。
スコア的にやっと結果がでたという感じです。
ただ、贅沢を言えば、フェアウェイーキープ率ゼロというのは・・・
全く、変なものではないですが、ゼロというのは、ちょっと記憶ありません。

まっ、結果が全てですし、ティーショット以外はよかった!ということで・・・

■ラウンド 25
■日付 2010年4月24日(土)
■場所 DYNASTY GOLF & COUNTRY CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
1 4 2 ×
2 4 2 ×
3 4 2 ×
4 4 2 ×
5 5 1 ×
6 3 1
7 5 3 ×
8 4 2 ×
9 3 1
36 40 16 0.0%
10 5 2 ×
11 4 2 ×
12 3 1
13 4 1 ×
14 4 2 ×
15 3 1
16 5 1 ×
17 4 1 ×
18 4 1 ×
36 38 12 0.0%
合計 72 78 28 0.0%
平均パット 1.56
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 2 11.1%
パー 9 50.0%
ボギー 6 33.3%
ダボ 1 5.6%
トリ以上 +n 0 0.0%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.6
(TGA = Thailand Golf Association)


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
ナイスプレーですね!

バンコク、混乱していますね。
中東の国と違って爆弾慣れしませんから、どうも対策に脇の甘さを感じます。十分お気をつけ下さい。

弊社もラマ?・シーロム交差点至近です・・・
2010/04/25 (日) 07:57:21 | URL | Takechiyo@Tokyo #-[ 編集 ]
ナイスゲームです。

毎日情勢を見守っていますが。。。

時間の問題かと思いますが、
怪我をしたらつまりませんので
どうぞ御安全に。。。
2010/04/25 (日) 11:06:14 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
Takechiyoさんへ
ご心配ありがとうございます。
弊社はパッポン近くなのですが、まわりは軍隊が多いです。
月曜からちょっと動きがあるようです。
注意しています。
2010/04/25 (日) 19:45:59 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
ジャイアンさんへ
巻き込まれるということはないように情報を取って、注意しています。
2010/04/25 (日) 19:47:12 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
こんばんわ~v-411

早速、復活ですねv-221
流石ですv-426
2010/04/25 (日) 19:49:42 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
ありがとうございます。
悩んで、悩んで、やっと・・・という感じです。
その節はありがとうございました。
2010/04/25 (日) 19:51:18 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
