72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンコク 今日のシーロム近辺
その後のバンコクですが、日本政府が危険情報のレベルが上げられましたね。
それに伴い、旅行会社も自粛を発表されています。
いろいろありましたし、仕方ないことです。

23日朝の写真です。(シーロム暴動の翌朝です)

silom23

在タイ日本大使館では、集会・デモ活動場所が更新されています。
ココ

今日のシーロムは、車の量は激減しています。
タニヤ通りは普通にやっていますが、タニヤプラザは、17時閉店です。
夜は近づかないほうがいいでしょう。
ラチャダムリ通りを占拠している赤シャツですが、バリケードの内側から覗き込むようにシーロム側を見ています。
ルンピニー公園も占拠されていますが、欧米人は平気で中に入っているが見えます。

高架鉄道(BTS)は、サラデーン~国立競技場間は、運行停止です。
地下鉄(MRT)は、シーロムは閉鎖です。
両方とも、19時までしか、運行しません。

こんな中ですが、今日はゴルフをしました。
郊外は安全です。
スコアもよかったです。
内容は、別途アップします。

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。