72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
バンコク 赤服 vs 黄服 vs 無所属
20日に大きなデモをすると言っていた赤服たちですが、結局人数が集まらなかったということと、軍隊の防御体制もあり、断念しています。
竹を使って、バリゲートも作っていました。


赤服は地方に多いのですが、バンコクに来るよう呼んでいるものの、入れされないように軍隊等もやっており、人数が集まっていません。
シーロム通り(ビジネス街)が無理であれば、他でやるとか、いろんなことを好き勝手に言っています。


20日に変わったことといえば、赤服でもない黄服でもないという人たちが立ち上がって、赤服に抗議を始めています。
19日にもあったのですが、拡大しているようです。
とにかく、赤服の行為に対して、やめなさいと抗議です。
タイの国旗をもって抗議しています。

demo5

これに黄服がどうなるかですが、目的は同じですので、一緒に行動するかもしれません。




ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
おはようございます。
今朝のニュースに驚いています。
充分、お気をつけください。

みんなに人気の国王登場は、ないのでしょうか…
2010/04/23 (金) 07:03:46 | URL | うさぎ #-[ 編集 ]
うさぎさんへ
前日同じ場所にいました。
会社に非常に近いんですよね。
驚きで、臨時休業にしました。

国王は一般市民が参加しなければ、出てこないと思っていましたが、無所属が出てきたので、出るかも。
今回の治療費等は、国王夫婦が負担するみたいです。
2010/04/23 (金) 23:21:12 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
