72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
バンコク ビジネス街
月曜日の会社近くの写真です。
例の赤服がビジネス街へ侵入するという話もあり、朝から軍隊が配置しています。
とはいえ、一般人も普通に歩いています。
日中は滅多なことはないと思います。
軍隊の人はいろんな人から写真を求められたり、質問されたりしています。
気軽に応じてくれています。
ただ、こういう光景を見ると悲しくなります。
湾岸戦争があったとき、タイに駐在していましたが、某国の大使館が狙われているという話もあり、こういう光景をはじめてみたことを思い出しました。
基本的に微笑みの国です。
早く、今の問題を解決してほしいです。

demo_silom


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
残念な光景ですね
こんにちは。
写真はシーロム近辺でしょうか。
タイのゴルフが如何に素晴らしいかを、友人知人に日々力説する僕ですが、これが長引くと合宿(旅行)に行きづらくなってしまいます。
お仕事にも影響が大きいでしょうし、早く治まって欲しいものですね。
2010/04/21 (水) 08:21:21 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
写真はシーロムです。
もしゴルフをされるのであれば、シラチャを拠点にされるといいかと思います。
シラチャでも食事も問題ありませんし、ゴルフ場はシラチャからでも、時間的に同じかと思います。
私も何かあれば、シラチャに逃げようと思っていますし・・・。
2010/04/21 (水) 08:25:49 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
なかなか解決への着地点が見えてこないですね。当面、長引きそうな気配のようなので気をつけてくださいね!
2010/04/21 (水) 14:04:58 | URL | HIRO #-[ 編集 ]
日本じゃ、こんな風景なんて想像できないですもんね。

早く治まるといいですねv-390
2010/04/21 (水) 14:23:35 | URL | リサパパ #-[ 編集 ]
HIROさんへ
ありがとうございます。
はい、近づかないようにしています。
事務所の周りには軍隊の人が警備していますので、滅多なことはないと思っています。
(念には念を入れて気をつけています)
2010/04/22 (木) 07:02:18 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
リサパパさんへ
日本の友人も同じことを言っていました。
それに日本の報道は、極端な場面しか、見せないと思いますし。。。
でも、気をつけています。

2010/04/22 (木) 07:03:38 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
