72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
練習場にて
今日から3連戦です。
昨日は、練習場にいました。
どうもアイアンが引っ掛けボールしかでないので、それをどうにか修正しようという試みです。

いろんなうち方をやってみました。
うまくいった!と思い、違う番手にすると元に戻るみたいな感じの繰り返しです。
全く、原因がわからないまま、とにかく試しました。
最後のほうで、納得できるようなボールが出ましたが、ほんの数球です。
(でただけでもましなのですが・・・)
よって、不安のままの3連戦です。

どうなることやら・・・



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
結局練習いってしまわれたのですねe-330
でも気持ち分かります
納得できた球が今日出来てますようにe-348
がんばれぇ~~e-271
2010/04/16 (金) 10:34:50 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
ちよさんへ
ありがとうございます。
がんばります!
2010/04/16 (金) 18:36:59 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
こんばんわv-411

きっとすぐに治りますよ~v-321
楽しんで来て下さいv-426

日本は極寒ですv-399
ただいま、みぞれが降っていますv-393
2010/04/16 (金) 20:53:15 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
ありがとうございます。

日本は冬に戻ったようですね。
タイの昨日は涼しかったですが、それでも34℃ぐらいでした。
今日からまた暑いようで、37℃超えのようです。
暑いです!
2010/04/17 (土) 04:15:25 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
