72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド21
やってしまいました。
100オーバーです。
このコース、普段行くゴルフ場とは違い、グリーンがかなり早いです。
1番ホールで実感したことで、思ったパットができない、アプローチも短めになるという悪循環になりました。
パットは途中で速さにもなれ、なんとかなりました。

というより、それ以前の問題が多すぎます。
殆どのクラブは引っ掛け気味のショットばかりでした。
どんな意識してもだめです。
池に8発入れました。
途中でボールを補給(購入)したのは、超久しぶりです。

ラウンド後、ちょっと確認しましたが、フェイスがかぶっていることに気づきました。
最近のラウンドでも同じ傾向がありました。
変な癖がついている感じです。

今日はラウンドはしません。
練習に時間をかけて、修正します。
明日からは3連戦です。

■ラウンド 21
■日付 2010年4月14日(水)
■場所 GREEN VALLEY COUNTRY CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
1 4 2 ×
2 5 3
3 4 1
4 3 +3 2
5 5 +7 1 ×
6 3 +3 3
7 4 3 ×
8 4 2
9 4 1 ×
36 57 18 42.9%
10 4 1
11 5 2 ×
12 3 1
13 4 1
14 4 +3 2 ×
15 4 1 ×
16 4 2 ×
17 3 2
18 5 2
36 45 14 42.9%
合計 72 102 32 42.9%
平均パット 1.78
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 0 0.0%
パー 3 16.7%
ボギー 8 44.4%
ダボ 3 16.7%
トリ以上 +n 4 22.2%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.6
(TGA = Thailand Golf Association)



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちわe-257

悪いところが、ご自身でわかってるから大丈夫ですよ~e-281と、生意気なことを言っちゃいましたe-330
でもゴルフマンさんなら、起動修正できそうe-454
今日はゆっくり休まれて、明日からまた頑張って下さい
応援していますe-348
2010/04/15 (木) 09:04:58 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
ちよさんへ
ありがとうございます。
がんばります。
明日から3連戦ですし。
今のタイって、ものすごく暑いんです。
昨日も40℃近くあったのではないかと思います。
暑さ対策もやらないといけないですね。。。
2010/04/15 (木) 09:10:16 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
100オーバー
ゴルファーの踏ん張りどころですね。
山あり谷あり、尚めざす道ありだと思います。
お互い頑張りましょう。
2010/04/15 (木) 21:48:20 | URL | トミーアイアン #-[ 編集 ]
トミーアイアンさんへ
そうですね。。。
気楽に考えます。
ありがとうございます。
2010/04/16 (金) 18:35:10 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
