72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド19
ソンクラン休暇初日です。
赤シャツ隊は暴れています。
軍も強制排除に対応始めました。
高架鉄道 (BTS)は、全線STOPしました。
そんな中、ラウンドしました。

ラウンドを回顧してみますと、4番、7番、17番は池にはめています。
このホールは池に入れながらもボギーですみました。
バーディーは2つです。
チップインとベタピンでした。
一方、ショートホールの2つでダボがあります。
ただ、ショット一つ一つは悪くないと思っています。
完璧ではありませんが、満足しているほうです。
長いトンネルが抜け出してきたような気がしています。
今日もラウンドです。
がんばります。

■ラウンド 19
■日付 2010年4月10日(土)
■場所 DYNASTY GOLF & COUNTRY CLUB
■スコア
ホール Par スコア パット FW
キープ率
1 4 2 ×
2 4 1
3 4 2
4 4 2 ×
5 5 2
6 3 2
7 5 2
8 4 0 ×
9 3 2
36 44 15 57.1%
10 5 2
11 4 2
12 3 1
13 4 1 ×
14 4 2 ×
15 3 1
16 5 2
17 4 2 ×
18 4 2
36 40 15 57.1%
合計 72 84 30 57.1%
平均パット 1.67
結果 記号 回数 確率
アルバトロス 0 0.0%
イーグル 0 0.0%
バーディー 2 11.1%
パー   5 27.8%
ボギー   8 44.4%
ダボ   3 16.7%
トリ以上   +n 0 0.0%
合計   18  
■ハンディキャップ
TGA 10.6
(TGA = Thailand Golf Association)



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
予想を超える事態に
なりましたね。

タイの根本問題の解決のために
避けては通れなかった
一つの山なのだと思います。

御安全を
お祈り申し上げております。
2010/04/11 (日) 13:13:07 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
日本でも、毎日ニュースで流れています。
くれぐれも気をつけてくださいね!!
2010/04/11 (日) 20:45:50 | URL | リサパパ #-[ 編集 ]
こんばんわ。
そちらのニュースで流れているのかは不明ですが、
取材中の日本人ジャーナリストが撃たれて亡くなったそうです。

ホントに気をつけてくださいv-356
2010/04/11 (日) 20:57:24 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
ジャイアンさんへ
こんにちは。
仰るとおりで、平和的解決は無理な状況でした。
いつかは、このような事態になるだろうとは誰もが予測していましたが、現実になると残念です。
衝突している場所は、2ヶ所のようですが、激戦区は1ヵ所です。
そこには近づかないよう注意しています。
2010/04/11 (日) 23:15:17 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
リサパパさんへ
衝突している場所や集会する場所がわかっていますので、近づかないよう注意しています。
ゴルフ場が一番安全になっています。
2010/04/11 (日) 23:17:06 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
こんばんは。
日本人が亡くなったニュースは、日本で報道する前にタイのテレビを見て知りました。
こちらでも、日本人が亡くなったということは、ニュースで言っています。
亡くなった人のリストもニュースで出ていましたが、日本人は英語表記になっており、そこを中心に報道されていました。
幸い、私が住んでいる場所は、衝突している場所からも遠いので、銃声等は全く聞こえず、静かな状況です。
ただ、油断しないように注意しています。
2010/04/11 (日) 23:21:05 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
