72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
ソンクラン
赤シャツたちですが、非常事態宣言を受け、本日(9日)史上最大の集会をすると発表しています。
9:00に内容を発表すると言っていますが、どうなんでしょう。
今のところ、軍は何もしていません。
もし、軍が出て、政府側か赤シャツ側か、どちらかの味方になっても、大きな事件になるのは間違いないです。
政府は、戦争はするつもりはないと言っていますが、赤シャツたちは何をするかわからないやつらですし、本当に困ったものです。
キルギスみたいにならなければいいですが・・・

話し変わって、

いよいよ明日から長期連休です。
ソンクランです。
タイの正月です。
うちの会社は9連休です。
9連休の会社は多いと思います。(月曜と金曜は祝日ではありません)

ラウンド予定はというと、

4/10 あり
4/11 あり
4/12 休み
4/13 休み
4/14 あり
4/15 休み
4/16 あり
4/17 あり
4/18 あり

9連荘という人もいるんでしょうね。
無理をすると、休み明けが心配です。
過去に仕事にならなかったという経験があります。
基本的にカートを使わず、歩きスタイルですし、この時期は猛烈の暑いので、体力を消耗します。
体調管理だけは注意してやりたいと思っています。



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
JAKARTA72
こんにちは!
明日から大型連休なんですね。
ゴルフの予定もばっちりあってv-218、がんばってください。

ところで、ゴルフマンさんのこのブログの題名と
うさぎたちのサークルのゴルフ上手になりたいの本当の名前、
いっしょなんですよ!
数字だけの名前なんです。
なんだか宣伝してもらっているようでウレシイです。
2010/04/09 (金) 18:00:54 | URL | うさぎ #-[ 編集 ]
こんばんわv-411

武力鎮圧は無い様ですが
(→それで調子に乗って益々エスカレートしている気もしますがv-427
気をつけてくださいv-426

v-224体調に気をつけて楽しんで来て下さいv-426 
2010/04/09 (金) 18:42:45 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
うさぎさんへ
こんにちは。
驚きましたね。
じゃあ、バンコク支部ですね。
名前に恥じないよう頑張ります。
2010/04/09 (金) 21:04:31 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
あっじぃーさんの言うとおりで、調子に乗ってますね。
どうなることでしょうか・・・

ゴルフ場が一番安全なので、体調管理だけきちんとやって、楽しみます。
2010/04/09 (金) 21:06:06 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
こんばんわv-356

とうとう武力制圧に乗り出してしまいましたねv-399
くれぐれも、お気をつけくださいv-356
2010/04/10 (土) 22:04:28 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
ありがとうございます。
ゴルフ場は全く問題ないです。
ただ、日本人が行くようなデパートや高架鉄道が止まっているので、買い物もできないです。
私が住んでいる場所は、日本人が少なく、欧米人が多い場所のせいか、静かです。
ショッピングセンターも普通にやっています。
タイのテレビは、赤シャツのニュースばかりです。

とにかく気をつけます。
2010/04/10 (土) 22:11:02 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
