72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
昨日のバンコク
昨日はタイは祝日です。
休みですが、ラウンドしないので、歩いてみようと思っていました。
具体的には、マンション(チャロンクルン)→ シーロム方面 → 伊勢丹デパートです。
計算では1時間もあれば、到着することが可能です。
シーロムまでは20分で到着し、順調です。
ところが、そこから伊勢丹に向かうとき、道路に赤旗が見え始めました。
だんだん、増えて、道を閉鎖し、BTSラチャダムリ駅を警官隊が守るように周囲が赤シャツが囲んでいます。
BTSは運行していますが、このラチャダムリ駅は閉鎖しています。

↓ 私が撮影しました。



また間近で見ましたが、やはりお祭りです。
赤シャツに対して、飲み物を販売するものもいます。
いつまで、こんなことをするのでしょうか。 強制排除してほしいぐらいです。

昨日の伊勢丹というか、周辺デパートは休みでした。

demo4 demo3 demo2 demo1


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
