72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スワン・ルム・ナイトバザール
Suan

4/5の新聞に掲示されていました。
内容は、スアン・ルム・ナイトバザール撤去です。
ここは、巨大なナイトバザールです。
店は、何店舗あるのか、知りませんが、3,000店はあると思います。
4/10までに、荷物を引き上げなさいという指示です。

数年前から、そういう話があって、権利者たちが交渉していましたが、国の土地ですので、結果的に認められなかったということになります。

タイでは、決められた年数(30年?)で老朽化しているものは、国の指示で撤去させられますから、ホテルやオフィスビルも改装を余儀なくされています。
土地は国のものですからね。仕方ないです。

心配は、職を失った人が、赤シャツ軍団に参加しないかどうかです。



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
