72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド18
この日は、11時スタートです。
大体、このキアタニの場合は、昼前後のスタートです。

ムチャクチャ暑いです。
風も多少ありましたが、それでも暑くてたまりません。
集中力をなくしそうです。

スイングですが、ドライバーはよくなっています。
大きな問題はないと思っています。
失敗しても、大きなミスになっていません。
FWもいい状態です。
アイアンは、まだ悩んでいます。
でも当たりはいい感じです。
力むと突っ込む癖があるので、それを忘れないようにしないと、右に一直線だったり、ドスライスします。

それにしても、前日に続いて、Par3での大叩き。。。
これがあると非常に落ち込みます。
あとは、やはりダボが多すぎます。

今日はタイは祝日です。
ちょっと練習に行ってきます。



2010年ラウンド18回目
2010年4月4日(日)、
場所は、KIARTI THANEE COUNTRY CLUB。
スコアは以下の通り。
ホールParスコアパットFW
キープ
142×
252×
331
442
542
64×
751
832
941×
3642133
1041×
1142
1243×
1332
1452
1543×
163+32
1741×
1852×
3645182
合計7287315


結果記号回数
アルバトロス0
イーグル0
バーディー1
パー6
ボギー7
ダボ3
トリ以上+n1

平均パット:1.786

フェアウェイキープ率:5/14 (35.7%)


HDCP TGA:10.6
(TGA = Thailand Golf Association)



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんわ~v-411

X-BLADE君が待ってるんですよv-411
逝っちゃいます?v-426
2010/04/06 (火) 21:42:13 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
こんばんは。。。

あれから店に行きづらくて・・・
2010/04/06 (火) 22:27:42 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
