72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド17
SUBHAPRUEKと書いて、スバプルックと発音します。
この日は、韓国人夫婦と一緒にラウンドです。
仕事で付き合いがある方です。
韓国では一般的にダブルパー以上はダブルパーでカウントをやめるようです。
今回は、日本式でやりました。(ですがそこまで悪いスコアーはありませんでした)

この日のラウンドは、3パーディーです。
ですが、スコアはパッとしません。
ショートホールで、6とか7では、スコアになりません。
大たたきの原因は、シャンクと引っ掛けです。
これはそうなった原因はわかっているので、次回の反省にできます。
あとは、池です。
同じような池ポチャばかりでした。

ここしばらく、自分的に不調が続いており、な~んとなく、わかってきたような感じになってきています。
スイングもいじっているので、慣れの問題もあります。
それと、すぐ忘れます。

練習するかしかないですね。
次回がんばります。








2010年ラウンド17回目
2010年4月3日(土)、
場所は、SUBHAPRUEK GOLF CLUB。
スコアは以下の通り。
ホールParスコアパットFW
キープ
152
233
341×
441
542×
63+42
741×
852
942×
3643163
1041×
1152
1241×
134+32×
1432
1551×
163+33
1741×
1841
3644142
合計7287305


結果記号回数
アルバトロス0
イーグル0
バーディー3
パー6
ボギー4
ダボ2
トリ以上+n3

平均パット:1.643

フェアウェイキープ率:5/14 (35.7%)


HDCP TGA:10.6
(TGA = Thailand Golf Association)



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
3バーディーは立派ですねv-410
2010/04/05 (月) 18:49:57 | URL | リサパパ #-[ 編集 ]
リサパパさんへ
ありがとうございます。
出入りの激しいゴルフなんで、せめてもの救いです。。。
2010/04/05 (月) 20:09:15 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
最初のラウンドの時に、フォースパー(こんな言葉なさそう)でも
上がれないホールがありました
パー4を17で
韓国でプレーしたくなりました
2010/04/05 (月) 20:10:30 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
こんばんわ~v-411

リサパパさんのおっしゃる通りv-426
3バーディーは十分ご立派ですよv-424

不調も忘れちゃいましょうv-426
2010/04/05 (月) 20:23:40 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
ちよさんへ
韓国といわず、是非タイでラウンドしてください。
キャディさんたちは、笑顔でサポートしてくれますよ。
2010/04/05 (月) 21:12:15 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
こんばんは。
出入りが激しいので、悪いときのほうが記憶に残っているんですよ。
冷静に考えれば、3バーディーで、なかなかできないことですよね。
前向きに頑張ります。
2010/04/05 (月) 21:17:24 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
