72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
夢のアイアンセット
買う気がなかったのですが、ちょっとブリヂストンショップへ・・・
場所はタニヤプラザです。
型落ちですが、X-BLADEのアイアンセット(5I~PW)+X-BLADE(4I単品)+ X-DRIVE(1W)+キャディバックの合計で、29,000バーツで販売していました。
約78,000円ぐらいでしょうか。
ドライバーとキャディバックはいらないから、ウェッジ2本と交換できるかと話をしたところ、最初の店員は無理と言いました。
直後によく知っているマネージャーが出てきて、OKとの返事。
ところが支払いの時点で私が持っているカードが使用できないという話になり、結局買わずでした。
タイでは、大体プロモーションというと、現金オンリーなんですよね。

ほぼ買う気になったので、今となっては、ほしい!という気持ちが強くなりつつあります。
その気持ちを抑えるべく、今のクラブのグリップを全部交換しました。
1本交換費込みで250バーツ。(約680円)

気持ち新たに頑張ることにします。。。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちわ~v-411
 
悶々とされてますね..v-356
v-29v-356 v-40v-355

ゴルフマンさん、果たして逃げ切れるかv-411
2010/04/03 (土) 11:00:51 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
こんにちは。
今、できるだけショップに行かないようにしていますが、いつまで我慢できるか・・・自信ないです。
2010/04/04 (日) 06:11:18 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
