72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
帰宅途中で・・・
土日のツアーは終わりました。
帰宅途中で、ちょっとした事件がありました。

昨日ラウンドが終わり、食事をして、ゴルフ場を出たのが14:30頃です。
順調に行けば、遅くても16時には家に到着します。
パタヤ方面からバンコクは、MOTOR WAYがあり、通常の人はそこを車で走ります。
途中で渋滞になってきました。
特に気にせず、車の中で寝ました。
すぐ渋滞は解消され、問題なく走っているのは、途中起きて気づいていました。

何回か、寝て起きてを繰り返しましたが、最後に起きたとき、車は路肩に停車を始めます。
トイレ休憩か?と思ったところ、運転手が、後部座席のドアを開けます。
つまり私が座っている側のドアです。

別にトイレには行きたくないぞと思ったところ、運転手が後輪を指しました。

パンクです。
日本でもこんな経験ありません。
しかも、この車は来週新車に変更することになっていたのです。
なんと、運が悪いのでしょう。
早速、スペアタイヤと交換しようとしましたが、なんとスペアタイヤを外すための器具がみつかりません。
ここはMOTOR WAYです。
150キロ以上で走る車がどんどん横をかすめていきます。
運転手は電話で修理屋を呼び出しています。
iPhoneで現在地を確認しました。
バンコクまであと30KMぐらいです。
そこから2時間その場所でぼーっと待ちました。
日が暮れ始めています。
と、そのときにようやく修理屋が来ました。

pank

不思議に焦っていない自分がいました。
何とかなると思っていたのか、疲れていたのか、本当に落ち着いていました。

ただ、帰宅後はぐったりです。
ゴルフ場を出てから4時間半後でした。。。

というわけで、2日間のスコアは明日以降に・・・


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
お疲れさまでしたe-257e-330

日本でいう高速道路でパンクみたいなものですよね・・・
怖いですねぇ~i-195
無事帰れてよかったです
疲れ早くとれるといいですねe-343
2010/03/29 (月) 17:17:47 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
ちよさんへ
こんにちは。

今思うと事故がなかっただけでもよかったと思わないといけないですね。
今日はゆっくり休みます。
2010/03/29 (月) 17:44:49 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
