72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
ロボコップ
本日のタイの新聞の1面です。
この人は軍隊です。
ロボコップと新聞には書いてあります。
これを見ると何!?と思う方もいると思いますが、詳細は次の通りです。

今回、赤シャツ(UDD)がデモ等を行っています。
これに対して、政府は軍隊で対応しています。
首相の指示で、軍隊とはいえ、銃器類を持たないようにと言っています。
丸腰です。
それでは危険なので、写真のようにプロテクトしているというわけです。
政府からUDDには手を出すなという方針なんです。

この記事を見た赤シャツはどう思っているんでしょうね。


robocop




↓ 本物のロボコップ。

robocop2


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
たしかに...そっくりですねv-17
2010/03/25 (木) 20:03:29 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
そうでしょ。
最初にこの新聞を見たときに、映画の話かと思いました。
しかし、軍隊も大変です。
丸腰で馬鹿を相手にするのですから。
2010/03/26 (金) 07:27:24 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
