72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
今から行ってきます
それでは、今からツアーに行ってきます。

赤シャツさんたち、今日もデモするらしいですが、邪魔をしないように・・・

そういえば、4月に入ると、タイ正月で連休が多くなります。
タイ人たちも旅行をするのですが、今回は日本に旅行するのがブームです。
タイ正月はソンクランというのですが、ソンクラン前後のチケットは安く発売されています。
東京、関西、仙台、北九州、白川郷・・・いろいろプランがあるようで、日本円で10万円~15万円ぐらいです。
それで、日本にいけて、宿泊もできるのですから、行きたいのでしょう。
うちのスタッフが言っていました、銀行にタイバーツを日本円に換金する人が多く、日本円の在庫がないとところもあるようです。

前から、YOKOSO JAPANということで、宣伝していますからね。
ココ

yokoso
クイズやおまけの懸賞に日本旅行もありますし、日本ブームは間違いないです。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
動けないので、
暇にまかせて
ニュースをみてますが。。。

東南アジアらしいデモの
対処で、微笑ましいです。

何が目的でデモに参加しているのかも
見えるような気がします。

2010/03/28 (日) 22:34:15 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
ジャイアンさんへ
こんにちは。
今回のデモに参加している人のほとんどは、お金でしょうね。
1日参加すれば、普通に働くよりもらえる人もいますから。

どっちにしても、早く終わってほしいです。
2010/03/29 (月) 07:40:51 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
