72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
ツアーに行きます。
日本から、兄貴であるSさんが1年ぶりにタイに来て、一緒にラウンドします。
なので、今度の土日はツアーに出かけます。
大げさですが、1泊2日のゴルフということです。

初日
LAEM CHABANG INTERNATIONAL GOLF CLUB
設計はジャック二クラウスです。

LB

宿泊はシラチャ。(バンコクに戻りません)
1泊(朝食付き) 3,000円ぐらいです。
きっと、酒盛りになるでしょう。


2日目
SIAM COUNTRY CLUB OLD COURSE
2010年LPGA第1戦開催地であり、藍ちゃんが優勝したコースです。
3月末までは開催時のセッティングのままだとか。

SIAM_OLD



この2つのコースはメンテナンスもしっかりしています。
それに難しいコースです。
兄貴Sさんのご希望コースでもありますが、このコースに行きたい!という人も多いのではないかと思います。
そんな感じですので、スコアも大事ですが、楽しくラウンドしたいと思っています。



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
写真で見る限り、メンテナンスよさそうですね。
グリーンも速そうで面白そうです。
2010/03/26 (金) 08:59:50 | URL | 道具屋 #-[ 編集 ]
道具屋さんへ
特に、SIAM COUNTRYは、グリーン周りが難しいので、あげて止めるぐらいのショットができる人はいいのではないかと思います。
転がしのアプローチはでは手ごわいコースです。
2010/03/26 (金) 09:17:28 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
