72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
UDD 理解不明の話
UDD関連です。
タクシン元首相、連日UDDの人たちへメッセージを送っています。
7日以内の勝利を確信 - 集会参加者に忍耐を呼びかけるとか、国外メディアは赤服の事を理解しているとか。
何を根拠になんでしょう。
理解不明です。

そういえば、血を撒く行為、昨日は日本人の多くが住んでいるスクムビットで大騒ぎです。
アビシット首相の自宅はスクムビット31にあるためです。
日本人の方でも身近に感じたことだと思います。

いろいろ聞いてみると、やはり人の血ではないようです。
ある地方に牛の血をUDDがとりにきたとか、街中から豚の血がなくなったとか、いろんな話があります。
うちのスタッフは、今日18日に何かある!と言っています。
なんでしょう。
全く理解不明なことばかりです。


話は変わって、アプローチです。
肩を意識したスイングでアプローチも練習しています。
家の中でもできますし、時間も関係ありませんし、お金もかかりません。
アプローチとはいえ、肩だけを意識するだけでなく、体全体を使用してやっています。
手打ちになる傾向が高いからです。
だんだん違和感はなくなっています。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
おはようございますe-257
昨日は大丈夫だったのでしょうか・・・

私も部屋でハンガー練習始めました
体に身につくといいんですけどe-330
ゴルフって体中でするスポーツだなって改めて思いますねぇ~
2010/03/19 (金) 06:09:50 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
ちよさんへ
タイの昨日はというと・・・
特に何にもないです。あるんですが、首相とUDD幹部が直接交渉するかも?とか・・・
デモの人も半分に減っているんです。
飽きたかもです。
ただ、20日にバンコク全域でデモをすると言っています。とはいえ、特に何も思っていないです。おそらく、タイ人もそう思っているかと思います。

ゴルフって、アプローチであっても、全身を使うんですよね。
ボディーターンってやつです。
難しいですv-409
2010/03/19 (金) 07:27:29 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
