72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
貸しきりゴルフ
昨日ラウンドしました。
キアタニです。

キャンセルもあり、ガラガラ10組しかなかったようです。
前後左右、人がいません。
ラウンドに4時間もかかりませんでした。
貸しきりゴルフのような感じです。
平日のラウンドでもこうはいかないでしょう。
拍子抜けというか、やはり外出禁止にされている企業が多いんだと思いました。

高速道路もガラガラで、UDDのおかげになるのでしょうか。。。

肝心なスコアは・・・悲惨です。
なんか、書きたくないぐらい悲惨です。
明日にさせてください。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちわe-257
ある意味、空いてて羨ましいですe-330

タイは暑そうですね・・・
シンガポールへ行った時、死にそうに暑かったのを覚えてますが、
上にあってもタイのが暑いイメージがありますe-443
また遊びにきますe-343
2010/03/15 (月) 12:13:13 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
悪い時の事は、すぐに忘れた方が良いですよ!!

GOOD LUCK !!
2010/03/15 (月) 19:06:56 | URL | リサパパ #-[ 編集 ]
ちよさんへ
タイには一応四季があって、来月が真夏です。
12月、1月は比較的涼しいので、もしタイへ来られるのであれば、年末年始がよいかと思いますよ。
ぜひ、タイでゴルフを!
2010/03/15 (月) 20:22:17 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
リサパパさんへ
珍しく、クラブを触っていないです。
ちょっとだけ忘れるためになんですけど、悪夢でした。
日曜日は・・・

何が悪いのか・・・う~ん、忘れたいです。
2010/03/15 (月) 20:23:39 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
