72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
タイはやはり暑いです
シャンクについて、いろんな方から、アドバイス等を頂きました。
ありがとうございます。
スイングをもっと真剣に考えろという、神のお告げと思って、前向きに取り組もうと思っています。
今夜は時間があれば、ショートアイアンを中心に、いろいろやってみようと思っています。

話変わります。
最近、本当にタイは暑いです。
タイは、4月が真夏ですし、そういった意味では当たり前です。
週間天気予報です。
wth
ここでもチェックできます。→ ココ

今度の土日は、最低気温も暑いです。(表現おかしいですが・・・)
実際の体感温度はもっとなんでしょうね。。。

水分補強だけは、ちゃんとやって、倒れないようにしないと・・・です。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
タイは暑いですか!隣国マレーも強烈に熱いですよ。雨が全く降らないのでコースも酷く痛んでます。芝は枯れ果てて、地面はコンクリート状態です。

今週末はタイへゴルフ合宿に行ってきます。とても楽しみですv
2010/03/09 (火) 15:51:08 | URL | HIRO #-[ 編集 ]
こんばんはi-179

私の住んでいるところは雪、雪、雪です。
こちらから見るとうらやましい限りですi-201

でもちょっと暑すぎですね・・・i-202

2010/03/09 (火) 19:46:56 | URL | dachin136 #-[ 編集 ]
HIROさんへ
合宿ですか。
いいですね。集中できて。
頑張ってください。
2010/03/10 (水) 09:16:58 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
dachin136さんへ
なんか、タイと日本って、真逆になってますよね。
今朝のニュースでも大雪になっているところもあるみたいですし。
こっちは、本当に暑くて、顔も腕も一皮むけてます。
2010/03/10 (水) 09:18:42 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
