72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年も終わります
今日で2010年も終わりです。

年末は、会社のノートブックPCをWin XP→ Win 7にバージョンアップを行い、それに関連することがいろいろあって、まる2日はそれに集中でした。

正月は、ちょっと仕事もゴルフも忘れて・・・なんて思ってます。
でも、ゴルフ関連のテレビ番組を見るかなぁ・・・

日本はテレビ番組が多くて、デジダルで画像が綺麗だし、やはりいいですね。
食事も美味しいですし。

まぁ、とにかく良い年をお迎えください。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
