72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド3
実にいろいろありました。
大雨でスタート時間が遅れました。
2時間も遅れるは、タイで初めての経験です。
帰る人もいたぐらいです。

今年から使用するドライバー X-DRIVE GR BLACKの筆おろしです。
この話はまた後日にしますが、最高でした。
弾道も含め、初めて、自分に合ったドライバーだ!と思いました。

ただ!
問題はスコアです。
前半39です。
久しぶりなのに30台でラウンドできたのは良かったんです。
なのに・・・
途中からは鼻水が止まりません。
くしゃみも止まりません。
日本にいるときから、鼻水が出て、おかしいと思っていたのですが、まさかここにきて、まるで花粉症のような症状になるとは思いませんでした。
こうなると、集中力はありません。
ボールをじっとみていると、汚い話ですが、垂れてきます。
前半の39の内、Rock6番で4パットしているのはまさしくその結果です。
後半のLakeは、大変な思いでした。
持ってきていたティッシュは使ってしまい、茶店のたびにティッシュを持っていきますが、それもすぐなくなり、散々です。
結果的に80台でラウンドできましたが、薬を飲んでおけばよかった!と後悔しました。

タイでは花粉症はないので、キャディたちも驚いていました。
同伴者の方々にも迷惑をかけたかもしれません。
仕切り直しを何回もしましたので。
今後体調管理に注意します。




2010年ラウンド3回目
2010年1月30日(土)、
場所は、LAKEWOOD COUNTRY CLUB。
スコアは以下の通り。
ホールParスコアパットFW
キープ
Rock143
Rock252
Rock343
Rock444
Rock533
Rock644
Rock752×
Rock832
Rock942
3639256
Lake141×
Lake242×
Lake331
Lake442
Lake5552×
Lake642×
Lake731
Lake852
Lake942×
3648152
合計7287408


結果記号回数
アルバトロス0
イーグル0
バーディー1
パー8
ボギー5
ダボ3
トリ以上1

平均パット:2.222

フェアウェイキープ率:8/14 (57.1%)

ハンディキャップ
(USGA方式とJGA方式に準拠したブリヂストンオリジナルHDCP)
・USGA:12.3
・JGA:10.7



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
