72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
6月のハンディキャップ
6月のハンディキャップの連絡が来ました。
5月と変わらずの・・・10.3です。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ハンディキャップ 5月
5月のHDCPの連絡が来ました。
10.3です。4月は10.6でしたので、すこしだけ改善されてます。
4月はガタガタだったんですけどね。。。
不思議です。

HDCP201005


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ハンディキャップ
4月のハンディキャップです。
シングルハンディは継続できませんでした。
仕方がないです。
決して、いい状態ではありませんでしたし。
来月にはもう一度復活!という気持ちでがんばります。

HDCP201004

ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

3月のHDCPの連絡が・・・
3月のHDCPが改定されました。


HDCP201003

う~ん、9.5→9.3になっています。

嬉しいけど、練習の調子からいって、次の改定ではひどい結果になるかも?です。
でも、それは今からのスコアなので、よし頑張ろう!と思いました。
よく考えると悲惨だ!悲惨だ!と言っても、練習場での話でしたし。

今日から3連戦です。
今から行ってきます。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

TGA ハンディキャップでシングル入りしました
昨年末にTGAの会員になっています。
毎月、HDCPの更新があり、今回初めてHDCPの査定がありました。
スコアは11月ぐらいまで遡って申告しています。
根拠になるのは、これとこれを確認していますとか、そんな感じの手紙が来ていました。

結果・・・
↓ 9.5でした。(先日のラウンド記録にすで記載していますが・・・)
来月はどうなるか、スコアを維持しないと二桁HDCPに戻ってしまいます。
とはいえ、幸先のいいスタートです。
シングルを目指している私にとっては、公式HDCPで初めてのシングルHDCPです。
日本では最初に16をもらって、満足にラウンドもできないまま、タイに来てしまったので・・・

あらためて、向上心をもってやる気になりました。


HDCP


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
